top of page
【重要なお知らせ】
6月26日(金)臨時休校です
保護者の皆様へ
台風7号接近に伴い、本日6月25日(木)夕刻から明日6月26日(金)にかけて沖縄本島に暴風域を伴ったまま近づき、児童生徒が安全に登下校できない状況になりそうです。
そこで、近隣市町村教育委員会からの情報収集、山口統括、中学校平良校長との話し合いを行い、「暴風警報」が明日の午前6時以降も継続する見込みであることから、6月26日(金)を臨時休校とすることを決定しました。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
臨時休校となる明日金曜日の過ごし方については、親子で話し合い、安全に過ごしていただきますようお願いいたします。また、子供たちの「学習を止めない取組」として各学年学級より出される学習課題への取り組みについて子供たちへお声かけください。
6月29日(月)の学習については各学級からの連絡をご確認ください。
令和8年6月25日(木) 校長 石川 博久
bottom of page









